2022年以降の世界の予測(私たちの短期的な未来は暗いですが、より遠い未来は希望があります、私たちはまだ物事を変えることができます...)

Choose your language	in French	 	in German	 	in Russian	 	in Chinese	 	in English	 	in Arabic	 	in Italian	 	in Japanese	 	in Korean	 	In turkish	 	in Greek	 	in portuguese	 	in Brazilian	 	in Hindi	 	in Indonesian	 	in Dutch

 2022年以降の世界の予測(私たちの短期的な未来は暗いですが、より遠い未来は希望があります、私たちはまだ物事を変えることができます...)


1000年の平和の前に、次の出来事が起こるはずです: 黙示録の4人の騎手。 1病気(covid) 2戦争(始まりが始まった) 3飢饉 4死 1つの病気。 最初の段階は病気であり、それが人々をコントロールする試みであることがわかりました。この点で、マクロンはデフォルトで再選されます。 2戦争。 それはすでに始まっており、地中海のメノルカ島の東にある地中海での核爆発で終わると予想されています。空は大爆発で爆発し、大気中に広がります。爆発して気候変動や地球の位置の変化を引き起こす壊滅的な爆弾。これは暗闇の中で3日間になります。プーチン暗殺未遂ロシアのウラジミール・プーチン大統領は、少なくとも5回の暗殺未遂を乗り切ることが期待されている。彼は海を航海している間にある嵐の夜に死に、雷に打たれるでしょう。 3飢餓。 米ドルが暴落し、インフレが暴走します。石油は上昇し続け、地球のいくつかの国で飢饉を引き起こします。金、銀、ビットコインは、より多くのお金を投資する価値のある資産と見なされます。 4死。 飢饉は死を引き起こし、さらに気候変動は巨大なハリケーンと相まって、フランスと世界の多くの地域で火災、干ばつ、洪水を引き起こします。世界には飢餓があります。人工知能は人類を攻撃します。あなたのパソコンは小さな村の頭脳の力をシミュレートすることができます。人間の人工知能インターフェースを備えたコンピューターは目を覚まし、作成者とユーザーを知的に劣った存在として認識します。ロボットは人類を破壊しようとします。小惑星の雨は地震でこの暗い絵を閉じるはずです、そして津波は上昇する水によって無数の損害を引き起こす可能性があります。 その後、人類はついに非常に長い間平和になります☮️。 結論 個人的には、このすべてを生き残ることができるかどうかはわかりません。私は1つのことを知っています。私たち全員の未来は死であり、それは自然なことです。そして、人は平和を切望しています。イベントは変更され、減少する可能性があります。私たちは皆、ロシアとウクライナの人々、そして苦しんでいる世界のすべての人々を祈り、支援しなければなりません。私は、花を手に、家に帰ろうと叫んでいるロシアの兵士たちに向かって行ったウクライナの民間人、兄弟たちに限りない賞賛を抱いています。 私は、戦争に反対してモスクワで大胆にデモを行い、投獄された5000人のロシア人に限りない賞賛を抱いています。それはすべてのロシア人であり、怒るべきは全世界です。 人々の間の連帯は、私たちが歴史の流れを変えるのを助けることができます。この手紙によって、私はこの戦争に平和的に反対するすべてのデモ参加者、ウクライナ人、ロシア人、そして世界中を支持します。苦しんでいる人々に助けを送り、抑圧された人々への平和と支援を示しましょう。この希望のメッセージを世界に伝えてください。 よろしくお願いします マシューEc..。

コメント

このブログの人気の投稿

写真やビデオで画面上で裸になっている星のリスト

02アルバ島の楽園

ポセイドン神のバルバドスの地。