明けましておめでとうございます 2023 年の星々からのご多幸をお祈り申し上げます

 2022 年 12 月 31 日

昔々、有名な映画スターがラスベガスの高級ホテルで新年を祝いました。彼女が最もエレガントなイブニングドレスを着て、ファンとパパラッチの彼女の従者に囲まれて、混雑したレセプションホールに足を踏み入れたとき、すべての注目が彼女に向けられました.
スターは、街のお祭りやエンターテイメントを楽しむためにラスベガスで新年を過ごすことに決めており、彼女は思い出に残る夜を過ごすことを決意していました. 彼女は市内で最も有名なホテルの 1 つで豪華なスイートを予約し、新年の始まりを祝うために大きなパーティーを開催しました。
星が新鮮な空気を得るために突然必要になったとき、パーティーは本格化していました. そこで彼女はホテルのテラスに出て、街の明かりを眺めることにしました。残念なことに、パティオはお正月の飾りや見掛け倒しで散らかっていて、星はワイヤーの 1 つにつまずいて後方に落ちました。
幸いなことに、彼女は重傷を負わず、すぐに立ち上がることができましたが、パーティーのゲスト全員の注目を集めるほど壮観でした. 星が中に戻ったとき、拍手と笑い声で迎えられました.
スターはベガスで思い出に残る夜を過ごすことになりましたが、それは彼女が計画したとおりではありませんでした. しかし、彼女のユーモアと決意のおかげで、彼女はこの大晦日を彼女と出席者全員にとって忘れられない経験にすることができました. 明けましておめでとうございます 2023 年の星々からのご多幸をお祈り申し上げます

コメント

このブログの人気の投稿

写真やビデオで画面上で裸になっている星のリスト

02アルバ島の楽園

ポセイドン神のバルバドスの地。