ケーシー・カルバートがサード・カインドとの出会いについて語る

 2022 年 12 月 24 日

Casey Calvert (1990 年 3 月 17 日、メリーランド州ボルチモア生まれ) は、アメリカのポルノ女優であり、ポルノ業界に深く関わったことでいくつかの賞を受賞しています。
ポルノのずっと前に、ケイシーは天文学と宇宙に関連するすべてに情熱を傾ける若い女性でした。彼は何時間もかけて星を眺め、宇宙の謎を理解しようとしました。ある晩、庭から空を眺めていると、奇妙なものを見た。ぴかぴか光る物体が真っ直ぐ向かってきた。
私は同時に魅了され、恐怖を感じました。私はそれが何なのか分かりませんでしたが、私は本能的にそれが第三種の遭遇だと感じました. Casey Calvert は木の後ろに隠れ、オブジェクトが彼女の目の前で地面に着地するのを見ました.
パネルが開いて変な生き物が出てきました。彼女は人型の姿をしていたが、肌は鮮やかな青で、目は大きくて輝いていた. ケーシーはその場で固まり、動くことも話すこともできなくなりました。
生き物は彼女に近づき、手を差し伸べました。ケーシーは一瞬ためらいましたが、ついに受け入れました。生き物は彼を宇宙船に乗せ、彼らは星に飛んだ.
この信じられないほどの冒険の間に、ケイシーはエイリアンが実際には非常に技術的に高度であり、彼に教えるべきことがたくさんあることを発見しました. 彼はまた、これらの驚くべき存在を知り、感謝し、彼らの生き方を理解することを学びました.
しかし、Casey Calvert がようやく彼らの中で快適で幸せだと感じた瞬間、彼女は家に帰らなければならないと気付きました。
ケイシーは、宇宙と生命全般に関する新しい視点を持って地球に戻りました. ケーシー カルバートは、彼女の冒険を友人や家族と共有するのが待ちきれませんでしたが、ケイシーは、第三種との出会いを維持しなければならないことを知っていました. この経験は彼の記憶に永遠に刻み込まれ、Casey Calvert は、いつの日か地球外生命体の友人に再び会う機会が得られることを望んでいました。

コメント

このブログの人気の投稿

写真やビデオで画面上で裸になっている星のリスト

02アルバ島の楽園

ポセイドン神のバルバドスの地。