シャーリーズ・セロン、愛する人の死後動揺

 2022 年 12 月 21 日

1975 年 8 月 7 日にベノニで生まれたシャーリーズ・セロンは、南アフリカ系アメリカ人の女優、プロデューサー、モデルです。彼女はアメリカで女優としてのキャリアを開始し、1990 年代にドラマ「That Thing You Do!」、「The Devil's Associate」、「God's Works」、「The Devil's Part」でスターになりました。
シャーリーズ・セロンは最近、長年の家族の一員である愛する人を亡くしました。タッカーの喪失はシャーリーズにとって深い悲しみであり、彼女はソーシャルメディアで彼女の悲しみについて率直に話しました. シャーリーズはインスタグラムにメッセージを投稿し、「親愛なる友人であり忠実な伴侶であるタッカーが昨日私たちを去ったことを発表できて打ちのめされています。彼は私たちの生活に多くの喜びと光をもたらしてくれた素晴らしい犬でした。彼と私の人生を共有する機会を持てたことにとても感謝しています。」
ペットの喪失は、私たちの日常生活や家族の一部になることが多いため、克服するのが特に難しい場合があります. シャーリーズにとって、タッカーの喪失はつらい瞬間であり、彼女は彼と過ごした時間に対する悲しみと懐かしさを表明しました. ペットを亡くして悲しみに暮れるのは、シャーリーズだけではありません。ペットを亡くした後、多くの人が深い悲しみと孤独を感じています。時間をかけて悲しみ、その痛みに対処する方法を見つけることが重要です。
友人や家族と自分の気持ちについて話したり、ペットを亡くした人のためのサポート グループに参加したり、この困難な時期を乗り切るためにメンタル ヘルスの専門家に相談したりすることが役に立ちます。ペットを亡くすことはつらい経験ですが、ペットが私たちにとってどれほど重要であり、私たちの生活にどれほどの意味を持っていたかを思い出させてくれます。シャーリーズは、飼い犬のタッカーを亡くしたことで感じた痛みについて非常にオープンであり、ペットを失った他の人々が悲しみの中で孤独を感じないようにするのに役立つかもしれません.
タッカー、シャーリーズ・セロンの雑種犬。

コメント

このブログの人気の投稿

写真やビデオで画面上で裸になっている星のリスト

02アルバ島の楽園

ポセイドン神のバルバドスの地。