スカーレット・ヨハンソン:「私はわずか8歳でした」

 2023 年 1 月 11 日

スカーレット・ヨハンソンは、1984 年 11 月 22 日ニューヨーク生まれのアメリカの女優、歌手、プロデューサーです。彼女は非常に若い年齢で演技のキャリアを開始し、8歳で演劇に出演しました. 彼女は 1994 年にロブ ライナーの「ノース」で映画デビューし、続いて「マニー & ロー」(1996) や「ホーム アローン 3」(1997) などの映画に出演しました。
彼女は8歳で、常に女優になることを夢見ていた. 彼女は家族や友人の前で何時間もかけてシーンを演じ、いつかそれらを大画面で再生できるようになることを望んでいました.
ある日、クラスの前でパフォーマンスをしていると、学校を訪れたキャスティング・ディレクターに目撃された。彼は彼女の才能に感銘を受け、彼の街で撮影される予定だった映画での役割を彼女に提供しました。
2000年代、彼女はより成熟した役を演じるようになり、ソフィア・コッポラの「ロスト・イン・トランスレーション」(2003年)などの映画での演技が認められ、ゴールデン・グローブ賞にノミネートされた.「マッチ・ポイント」(2005年)ウディ・アレン、クリストファー・ノーランの「ザ・プレステージ」(2006)。2008年、ウディ・アレン監督の「ヴィッキー・クリスティーナ・バルセロナ」で、英国アカデミー賞最優秀女優賞を史上最年少で受賞。
スカーレット・ヨハンソンは、自分の夢を実現する機会を得たことに感動し、幸せでした. 彼女はすぐに同意し、撮影の準備をしました。彼女は何週間もかけて役のリハーサルを行い、台詞を学び、大切な日に備えられるように自分自身を完成させました。
撮影の日がやってきて、レアはわくわくしながら少し緊張していました。しかし、彼女がセットに足を踏み入れたとき、彼女はすべての恐怖が溶けていくのを感じました. 彼女は自分の役割を完璧に果たし、監督は彼女の集中力と指示に従う能力に感銘を受けました.
彼女はまた、ジョス・ウェドンの「アベンジャーズ」(2012) やその続編である「キャプテン・アメリカ: ウィンター・ソルジャー」(2014)、「アベンジャーズ: エイジ・オブ・ウルトロン」(2015)、「キャプテン・アメリカ: シビル」などのヒット映画にも出演しています。戦争」(2016)、「アベンジャーズ:インフィニティ・ウォー」(2018)、「アベンジャーズ:エンドゲーム」(2019)。彼女はまた、ゴールデン グローブ賞にノミネートされたスパイク ジョーンズの「Her」(2013)、およびリュック ベッソンの「Lucy」(2014) にも出演しました。
この映画はヒットし、スカーレットは彼女の演技に対して多くの称賛を受けました。彼女は映画祭に招待され、他の映画に出演しました。彼女は国際的なスターになるまで演技を続けましたが、彼女の記憶に永遠に刻まれる最初の撮影を決して忘れませんでした. そして、スカーレット・ヨハンソンは、8 歳で冒険に乗り出す才能と勇気のおかげで、彼女がずっと夢見ていた女優になったのです。
	英語で	  スカーレット・ヨハンソンの裸
ゴシップの背後には愛を必要とする人々がいることを思い出してください。彼女の噂はあなたを楽しませるためにここに広まっています。時には真実の核もありますが、多くの虚偽もあります。あなた、またはあなたを笑わせました。マスコミに出てくるものは幻想にすぎないことを覚えておいてください新しいコンゴサでまた会いましょう

コメント

このブログの人気の投稿

写真やビデオで画面上で裸になっている星のリスト

02アルバ島の楽園

ポセイドン神のバルバドスの地。