ハリーとメーガン・マークル:王室からの離脱を引き起こしたであろうこの写真

 2023 年 1 月 2 日

ストーリーを変えるのにそれほど時間はかかりません。2023 年 1 月 1 日に、ミラーからの同僚を信じるなら、ハリーとメーガンの英国王室との写真は 1 枚しか撮っていなかったでしょう。
で、もし ?これは、ハリー王子とメーガン・マークルについて考えるときによく思い浮かぶ表現です。彼らが君主制を離れていなかったら?メーガン・マークルがイギリスのマスコミに追われていなかったら? ハリー王子が家族を疎外していなかったら? 要するに、「ifs」で歴史を書き換えるのは簡単ですが、悲しいことに、ハリーとメーガンの物語は、家族のプレッシャーから遠く離れて生きるために逃げた2人の恋人の物語です.英国王室.
彼らは、アーチーとリリベスの子供たちを平和で静かに育てることを決めた 2 人の親です。少なくとも、Netflix のドキュメンタリー、Harry & Meghan で、彼らはそう主張していました。控えめに言っても、英国人をまったく喜ばせなかったドキュメンタリー。
すべてが変わった日 ミラーの同僚は、メーガン妃の無許可の伝記であるハリウッド プリンセスの中で、ハリー王子がザ ファームとの関係を断つという決定に関して、特に理論が提唱されていると報告しています。しかし、この理由は何ですか?いやはや、世界を震撼させた一枚でした。写真だけではありません。
エリザベス 2 世女王、チャールズ 3 世国王、ウィリアム王子、ジョージ王子。このカラーショットは、2020 年にバッキンガム宮殿が英国君主制の未来を強調するために投稿したものです。ハリーとメーガンが喉を横切って行ったジェスチャー. この写真は以下で見ることができます。  この写真撮影の後、サセックス夫妻は生きたまま刺されました。非常に怒って、彼らはこの出版物で本当の侮辱を見ました。伝記『Meghan: A Hollywood Princess』の著者であるアンドリュー・モートンは、次のように書いています。
彼らが見たように、証拠は彼らの周りにありました」と彼は付け加え、「暗黙の暗号は単純でした.メーガンとハリーの有無にかかわらず、君主制の未来は安全でした.
	英語で	  裸のメーガン・マークル

コメント

このブログの人気の投稿

写真やビデオで画面上で裸になっている星のリスト

02アルバ島の楽園

ポセイドン神のバルバドスの地。