ケイト・ミドルトンは酔っぱらって一人で家に帰ることができません: ウィリアムとの夜はうまくいきませんでした

 ケイト・ミドルトンは酔っぱらって一人で家に帰ることができません: ウィリアムとの夜はうまくいきませんでした

ウィリアム王子とケイト・ミドルトンは、ウェールズの王子と王女になるずっと前から、他の人と同じように学生生活を送っていました。彼らも特定の飲み物を乱用して適度に消費したほどです. そして、冠をかぶっていてもいなくても、結果は誰にとっても同じであり、公爵夫人に不快感を与えるものではありません.
ウィリアム王子とケイト・ミドルトンは酔っ払った?そのようなシーンは、今日では信じがたいようです。イングランドの将来の王と女王は、彼らのイメージを大事にしています。カップルが公に登場するたびに、非難の余地はありません。公式訪問、幼い子供たちや健康施設のメンバーとの会合、レストランやバーの開会式、宗教的なイベントなど、ケンブリッジ公爵夫妻は常に出席し、最高の光で登場します. これは常にそうであるとは限りません。
ケイト・ミドルトンとウィリアム王子は、他のみんなと同じように (そして数年後には子供たちのジョージ (9 歳)、シャーロット (7 歳)、ルイ (4 歳) と同じように)、大学在学中は青春時代を楽しみ、バーで夜を過ごしました。当時、プロトコルはありません。恋人たちは、同年代のすべての若者と同じように暮らしています。愛、淡水、そして何よりもアルコール。
ウィリアム王子に関するドキュメンタリーで、夫婦の元学生で友人が、王子と若い女性の間のラブストーリーの始まりについて証言しました. 特に、セント・アンドリュース大学からそう遠くないバーでの夜のことです。ここからすべてが始まったのです。たくさんのアルコールを消費したことで、間違いなくいたずらなジェスチャーが助長され、それはカップルにとって正しいことでした.彼女は歩くことさえできなかった.彼女は自分の足で立つことさえできなかった.
パーティーを楽しんでいる王室のウィリアム王子は、同じ夜、王子のような外見しか持っていませんでした。犬は猫を作りません。少し前に、ハリー王子は彼の若い頃とパブへの外出を打ち明けました.
彼女がバーやナイトクラブに出かけなくなったとしても、エリザベス2世は家でパーティーをしたり、食前酒を楽しんだりすることを妨げませんでした. シャンパーニュ、ジン、マティーニ... ソブリンは、人生が彼女に与えてくれた小さな喜びを愛していました。96 歳で 9 月 8 日に亡くなったエリザベス 2 世は、女王の二重の帽子をかぶったことを誇りに思うことができます。それは、イングランドの帽子と食前酒の帽子です。 ケイト・ミドルトンの裸	英語で
ゴシップの裏には愛を必要としている人たちがいることを思い出してください。これらの噂はあなたを楽しませるためにここに売り込まれています。時には真実の背景がありますが、多くの虚偽もあります。この記事があなたを楽しませてくれることを願っています、またはあなたを笑わせました。マスコミに出てくるものは幻想にすぎないことを覚えておいてください新しいコンゴサでまた会いましょう

コメント

このブログの人気の投稿

写真やビデオで画面上で裸になっている星のリスト

02アルバ島の楽園

ポセイドン神のバルバドスの地。