ミシェル・オバマ大統領夫人の手術

しかし、米国のファーストレディはどこに行ったのですか?どうやらビリヤード台で。ここ数週間、非常に慎重に、アメリカのマスコミは、ミシェル・オバマが小さな外科手術に頼ったのではないかと疑っている.
51 歳の弁護士は、職業上これほど輝かしいことはありません。そうでないとあなたに言うのは彼女の夫ではありません。妻の誕生日の際、バラク・オバマは「ミシェルは、私が彼女に会ったときよりも、今日の方が美しい」と語った. メスの単純な強化または小さなストロークですか?長期不在
ファーストレディが脚光を浴びるのを最後に見たのは1か月以上前です. 4 月 30 日、彼女は David Letterman の人気番組にゲスト出演しました。このテレビ放映以来、ミシェル・オバマの公の場への出演はもうありません。アメリカのマスコミには、フェイスリフト後の回復という 1 つの説明しかありません。
永遠の若さの秘密?ただし、大西洋を越えて「健康的な生活」を提唱する人から、驚くことではないかもしれません。大統領夫人は、肥満との闘いに関するプログラム全体を確立しました。ダイナミックで輝きに満ちた 50 歳の彼女が、永遠の若さの秘密を語ります。良い食事、たくさんのスポーツ、そして科学の力を借りてみませんか?
2014 年に行われたインタビューで、ミシェル・オバマは、すぐにその必要性を感じたわけではないと述べました。一方、ファーストレディーは「女性は気分を良くしたいことをする自由を持つべきだ」という意見です。ファーストレディがこの自由を楽しんだかどうかを知るために、彼女の次の公の場を待つだけです。
	英語で	  ミシェル・オバマの裸
ゴシップの背後には愛を必要としている人々がいることを思い出してください。あなた、またはあなたを笑わせました。マスコミに出てくるものは幻想にすぎないことを覚えておいてください新しいコンゴサでまた会いましょう

コメント

このブログの人気の投稿

写真やビデオで画面上で裸になっている星のリスト

02アルバ島の楽園

ポセイドン神のバルバドスの地。