ゲーム・オブ・スローンズ:エミリア・クラーク(デナーリス)がハウス・オブ・ザ・ドラゴンを見なかった奇妙な理由

 

ゲーム・オブ・スローンズ: エミリア・クラーク (デナーリス) がハウス・オブ・ザ・ドラゴンを見なかった奇妙な理由あなたの年じゃない!
私たちは『ハウス・オブ・ザ・ドラゴン』を心待ちにしており、シリーズが公開されたときは夢中になりました。この熱意は、『ゲーム・オブ・スローンズ』の前日譚で達成された驚異的な数に反映されています。これがあなたのケースでもある場合は、おそらくエミリア・クラーク自身よりもジョージ・RR・マーティンの世界の大ファンであることを知っておいてください!
「あなたの学年ではない学生との同窓会」 バラエティに与えられたインタビューで、デナーリス・ターガリエンの通訳は彼の罪を犯しました. 彼女は確かに、奇妙に見えるかもしれませんが、ハウス・オブ・ザ・ドラゴンを見ることができなかったと打ち明け、この奇妙な閉塞をユーモアで説明しました。
「それが存在することを本当にうれしく思います。受賞したすべての賞に感銘を受け、それを成し遂げたすべての人を誇りに思います。でも変すぎて見えない!同窓会に同窓会に行くようなものですが、あなたは本当にその同窓会に行きますか?私はそう感じており、避けたいと思っています。»
間違いなく可能です。エミリア・クラークにとって、ゲーム・オブ・スローンズとハウス・オブ・ザ・ドラゴンは別物です。さらに、女優は、ディズニー+で間もなく利用可能になるマーベルシークレットインベイジョンシリーズに出演するため、ドラゴンから遠く離れた新しい冒険に飛び立つ決心をしているようです.
エミリア・クラークのヌード

コメント

コメント

このブログの人気の投稿

写真やビデオで画面上で裸になっている星のリスト

02アルバ島の楽園

ポセイドン神のバルバドスの地。