ニューヨークの司会者 Ziwe が、Mugler ファッション ショーでの彼女の注目すべき姿を振り返る

ニューヨークの司会者 Ziwe は、Mugler ショーでの彼女の注目すべき出演について振り返り、Ziwe は自分の考えを話すことを恐れていません。ニューヨーク出身のトークショーのホスト兼コメディアンは、人種差別、政治、ジェンダーなどのトピックについて複数の有名人に挑戦することで、米国のメディア環境で自分の居場所を切り開いてきました. インスタグラム ライブと専用のトーク ショー (米国で放送) での彼のインタビューは、率直で率直なものであることが知られています。「謝りたい疎外されたコミュニティはありますか?」: 文化の盗用と人種差別で告発された俳優、チェット・ハンクスにジウェがためらわずに尋ねた質問は次のとおりです。
ヴォージュ山脈のふもとにある雄大な森への逃避?スポンサード センター Parcs Ziwe は熱心なアニメーター兼コメディアンです。パリのファッション ウィーク中に、彼女はスターと話したり、不正を非難したり、キャットウォークを歩いたりする方法を知っていることを証明しました。Ziwe は、Casey Cadwallader が監督した Mugler オートクチュール ショーのパレードでキャットウォークにデビューしました。妖艶でカオスな雰囲気のショーには、著名人も多数出演。ポーズをとる女優のドミニク・ジャクソンはヴォーグし、ミュージシャンのアルカ​​はラッパーのJTの財布をためらわずにひったくった。Ziwe に関しては、マイクを手に、最前列に座っている Real Housewives のスター、Lisa Rinna に話しかけました。すばらしい、
クレイジーな経験でした」とコメディアンは言い、2022 年春夏キャンペーン ビデオを含め、Mugler の Casey Cadwallader のデザインのファンだと言います。デザイナー. 「私はまだこの栄光の瞬間を楽しんでいます. それはただ驚くべきことです.
パレードのやり方を教えてくれるコーチがいました」: Ziwe との出会い ヴォーグ: パレードに同意した理由は何ですか? これはあなたにとって初めてのことです。Zwe: 正直なところ、私はファッションが大好きです。ドミニク・ジャクソン、ミーガン・ジー・スタリオン、ベラ・ハディッドが出演するミュグレーのコマーシャルを見たことがありますが、これまで見た中で最もクールなものだと思いました。私はこのビデオを何十回も見たに違いありません…そして、コメディアンのマイケル・チェとのインタビュー中に、トークショーですでにミュグレーを着用していました. だから、ブランドのプロジェクトに参加できてとても興奮しました。
パレードの準備はいかがでしたか?あなたはエミリー・ラタコウスキーと友達です。彼女はあなたに何かアドバイスをくれましたか?あまり。特にTikTokの動画をたくさん見ましたし、EmRataの動画もたくさん見ました!また、シャローム・ハーロウとナオミ・キャンベルを調査して、キャットウォークでそれらをエミュレートしようとしました. パレードの仕方を学ぶコーチもいました。彼女の名前はモナです。彼女はアムステルダム出身で、両手を体の横に置き、動かしすぎないようにするなど、たくさんのアドバイスをくれました。はい、それは典型的なキャットウォークのコーチの発言です! そうではありませんか ?彼女と一緒に仕事をすることは、アメリカで人気のモデリング リアリティ ショーであるアメリカズ ネクスト トップ モデルに参加しているように感じました。"私
パレード中は緊張しましたか?はい、まったく!Anok Yai や Adut Akech など、尊敬するトップ モデルと同じショーに出演しました。そして、ミュグレーのブランドに敬意を表したいと思いました。Casey Cadwallader とスタイリストの Haley Wollens の作品が大好きです。私は興奮していましたが、ストレスもありました。転んだり、つまずいたり、マイクに向かって話しているときに間違えたりするのが怖かったのです。その後、ご存知のように、私はアーティストです。私は書いています。私はコメディアンです。アドレナリンが私に力を与えてくれます。
パレード中にリサ・リンナを止めました。この瞬間について教えてください。予定だった?はい、予定でした!私は彼女の同意なしに彼女と話すつもりはありませんでした。最初のアイデアは、私がマイクを持って聴衆の誰かと話すことでした。ミュグレーのチームでは、いろいろな人を考えましたが、決めきれませんでした。そしてある日、ケーシーは、彼女の母親がショーに出演することになり、彼女は本当の主婦の大ファンであり、リサ・リンナがそこにいるだろうと言った.私はすぐに彼女が完璧な人だと思った. 「ケーシーのデザインは体に焦点を当てており、非常にすっきりとしたラインが気に入っています。「リサ・リンナについてどう思いますか?彼がシリーズから離れたというニュースは、多くの反応を引き起こしました… 私はアムステルダムの爆発的なディナーシーンのファンです. ビバリーヒルズのリアル主婦からの彼女の出発は時代の終わりを示していますが、この女性はテレビの歴史を作り、そうし続けています. 彼女はまた、ミュグレーのファッションショーで話題になりました. 私は彼女と、一般的にすべてのアイコンをとても尊敬しています!
Mugler、特に Casey Cadwallader の作品のどこが好きですか? Casey のデザインはボディに重点を置いており、非常にすっきりとしたラインが気に入っています。太もも、ウエストを強調し、本物のノウハウを総動員する崇高なディテールが見られます。ショーの間、私はレースのボレロとデニムのミニ スカートを着ました: 2004 MTV ビデオ ミュージック アワードのクリスティーナ アギレラのように感じました. このルックは楽しくて遊び心があり、同時にとてもシックです ! パリジャンスタイルもありますが、ケイシーはアメリカンな感じもします。Ziweさんもファッション評論家みたいですね!久しぶりにファッション本を読んで…
ファッションショー以外に、パリで何かする機会はありましたか?その番組は私の注目を集めました。フィッティング、ショー自体、カクテル…たくさん話しましたが、話したかったのはショーのことだけでした。私が何か他のことをしたら?たくさん食べて、歩き回って… ミュグレー初パレード!(笑)最近のファッションのどこが好きですか?私は特大のブレザーが大好きです。ポリーポケットのように小さくて、家のように大きなブレザーを着ているのは本当に面白いです. [笑い]私はビバリーヒルズの本当の主婦のファッションの大ファンでもあります. 私はそのシリーズが部分的に大好きです。見た目は私に多くのインスピレーションを与えます。あるエピソードでは、女性の一人は白いミュグレーのドレスを着ており、シーズンを通して話題になります. シリーズのキャラクターがどのような衣装を着ているかを知ることは、私を興奮させます。想像できますか?裸のジウェ

ニューヨーク

コメント

このブログの人気の投稿

写真やビデオで画面上で裸になっている星のリスト

02アルバ島の楽園

ポセイドン神のバルバドスの地。