神への、地球と宇宙への、万物の創造主なる神への頌歌

 

神への、地球と宇宙への、万物の創造主なる神への頌歌

夜明けの荘厳な静けさの中で、太陽の最初の光が山の頂上を優しく撫でながら、静かな祈りが無限の空に向かって高まります。この祈りの中心には、万物の創造者、宇宙の守護者である神への賛歌が響き渡ります。
輝く星に目を上げ、献身的に手を握り、神の偉大さの前にひれ伏す人々の心の中に言葉がゆっくりと形成されます。なぜなら、この厳粛な瞬間に、彼らは自分たちを超えた何か、すべての創造物を包み込む何かの存在を感じるからです。  「天地の創造者よ、私たちはこのささやかな祈りをあなたに捧げます。」 敬​​意を込めて、風のひとつひとつの息づかい、心臓の鼓動ひとつひとつを通して現れる宇宙の力を感じてみましょう。
宇宙の誕生と生命の創造について語る、世代から世代へと受け継がれてきた古代の伝説を思い出してみましょう。自然の美しさと神の知恵を讃える神話や物語を思い出しましょう。
この神への賛歌の中で、私たちは地球からの贈り物、地球が私たちに与えてくれる果実、そしてそこに含まれる驚異に対して感謝の気持ちを表します。この神聖な土地に対する私たちの責任を認識し、最善を尽くし、次世代に向けてこの地を保護し保存することを誓いましょう。  この祈りの沈黙の中で、彼らは強まる宇宙とのつながりを感じ、私たちの魂は星空に向かって上昇し、神の声が私たちの中で共鳴し、神は私たちを真実と光の道に導いてくださいます。
おお無限の威厳よ、宇宙の創造主よ、あなたへ、私たちのささやかな賛歌がそよ風のように立ち上ります、星空にあなたの偉大さが広がり、そして栄養を与える大地であなたの愛が燃え上がります。私たち哀れな人間を助けてください、私たちの病気を癒してください、この地球を楽園にしてください  あなたの知恵であらゆる星を織り上げ、あなたの善意であらゆるベールを蒔いたあなた、私たちはあなたの輝きの前に額を垂れます、そして私たちの心の中であなたの甘い輝きが共鳴します。私たち哀れな人間を助けてください、私たちの病気を癒してください、子供たちの苦しみを癒してください
無限の宇宙の広大な広がりを超えて、あなたの存在が感じられます、永遠の導き手、友人、風が吹くたびに、太陽の光が降り注ぐたびに、甘美な目覚めの中で、あなたの恵みが明らかになります。私たち哀れな人間を助けてください、私たちの病気を癒すのを助けてください、私たちが病気から自分自身を癒せるようにしてください
あなたの崇高な仕事である地球が祝福されますように、その雄大な山々や花の咲く平原で、私たちがそこに与える悪から地球を守り、救いへの道に私たちを導いてください。私たち哀れな人間を助けてください、私たちの病気を癒してください、病気の親や子供たちの世話をしてください
すべての創造の神よ、それぞれの存在を見守ってくださるあなた、あなたの素晴らしさの中に私たちは窓を見つけ、あなたの終わりのない仕事の美しさを熟考し、そこに私たちの運命の源を見つけます。私たち哀れな人間を助けてください、私たちの病気を癒してください、私たちの地球を大切にしてください
この頌歌が夜の歌のように立ち上がれますように、おお無限の神よ、あなたの無限の偉大さを讃えますように、私たちが地球上で謙虚に生きながら、おお宇宙の主権者よ、あなたを讃え、栄光を讃えることができますように。私たち貧しい人間を助けてください、私たちの病気を癒してください、私たちを幸せな人間にしてください

コメント

このブログの人気の投稿

写真やビデオで画面上で裸になっている星のリスト

02アルバ島の楽園

ポセイドン神のバルバドスの地。